2020-04-17から1日間の記事一覧

「違国日記」、社会に不適合であるという話

自慢じゃないがわたしは社会生活に向いていない。まったく自慢にならない。 友人が多いことが素晴らしいことだと思っていたので、つい最近までわたしは物怖じせず人に話しかけるタイプであったし外向的であると思っていた。たいした愚か者である。間違った自…

「ミルクとはちみつ」、自暴自棄になってセフレができた話

2019年の10月までわたしには性的な経験がなかった。拗らせているので、春先にできた恋人とは長く続かず、子どもじみたキスを2回したきりだった。特に初めてを大事にしていたわけではないけれど、縁がなかった、というのが1番的確だろうか。縁もタイミング…

セクシーを感じる瞬間と「新米ルポライター、頑張ります!Round2」

セクシーを感じる瞬間。平たく言えば「どえっちじゃん」と息を呑む瞬間がある。髪から滴るしずくであったり、なだらかな体の輪郭であったり、動作と共に形を変える筋肉のしなやかさであったり、微笑む時左右でほんの少し高さの違う口角であったり、感じるポ…

Who I am

都内暮らしの大学生。毎日の習慣としてこのブログを更新しようと思っていたけれど存外忙しい。人にされて嫌なことはしない主義なので本にまつわる記事もネタバレは基本しない。