astroハイタッチ会:4年前の話

astroはきらきらしてた。



こりずに行ってしまった。astroのハイタッチ。
正直にいうと、大好きな友達に誘われたからというのもかなり大きな理由としてある。それにしても、3000円のアルバム1枚購入で必ずハイタッチ出来るのはコストパフォーマンスが良すぎる。

ハイタッチ会参加券を手に友人と恵比寿ガーデンプレイスへ。
16:00からのスタートだったが15:30に会場に到着した時点で、そこそこの並び様。高校生から大人までなかなか年齢層が広い。

16:00になりメンバーが会場に登場。響き渡る黄色い悲鳴。
ハイタッチ自体は秒だったけれど満足感がすごい。なによりみんなとても顔が綺麗。お人形みたい。思わずたじろぐほどだった。

サナの「ありがとうごじゃいます」とムンビンのきらきら笑顔が衝撃だった。これはすごい。アイドル凄い。
これから人気になるとこうして簡単に会うことは出来なくなるのかな…と思うと行ってよかった。楽しい時間をありがとう!