some life の2nd albumが最高だったから全人類聞いてほしい

tower.jp

 

some lifeというバンドを知っているだろうか。

 

忘れもしない'17未確認フェスティバル。あのステージを見て以来彼らの虜である。

 

なにせエモい。エモい。あまりにもエモい。

 

見た目に反してボーカルの声は優しい。歌詞もなんとはなしに優しい。大きなことを語るわけじゃないけれど、等身大で、優しい。

 

アルバムの六曲目「stand by me」の歌詞が好きだった。

どんなに悲しくても僕達は腹が減るし どんなに楽しくても僕達は眠らないとな

 

愛おしいと思った。他の曲も心底良かった。google playのストリーミング契約はしてるけれどもタワレコまで買いに行った。満足だ。大満足。

 

18歳、私の青春はsome lifeとELLEGARDENの音で彩られている。

 

アルバムの7曲目、笑ってしまった。そういうところも好き。 

twitter.com